ドッグマッサージ Athena House

スウェーデン式ドッグマッサージはいかがですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウェーデン式ドッグマッサージとは?

ドッグマッサージ。
最近はよく耳にする言葉ですよね。
ただ、一口にマッサージと言ってもいろいろな特徴がございます。

癒しのため、アロマを用いたもの、ツボなど、、、

私が行うスウェーデン式マッサージは馬のマッサージを基に生まれた
骨格や筋肉の動きや役割を意識した施術で身体を整えるマッサージ
です。

スウェーデン式マッサージの利点
何と言っても筋肉をほぐす事によって得られるメンテナンス効果が挙げられます。
・血流が良くなる      
・リンパ循環が良くなる  
・血圧が下がる       
・排泄が良くなる      
・筋肉の腱が柔軟になる 
・毛艶が良くなる

こんな子にオススメです!
・スポーツドッグや運動量の多い子のメンテナンスに
・シニア犬のケアに
・術後、病後の回復サポートに
・今の健康をキープしたいわんちゃんに
・リラクゼーションに

ぜひ、1度お試しください!
  1. 2012/05/23(水) 21:36:15|
  2. マッサージの特徴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気をつけていただきたい事 | ホーム | ペッと博に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://athenahouse.blog.fc2.com/tb.php/5-330d72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
