ドッグマッサージ Athena House

スウェーデン式ドッグマッサージはいかがですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは!アテナハウスです

スウェーデン式ドッグマッサージの『アテナハウス』です。
DSC08865.jpg

この度、
海老名市を中心とした神奈川県央地区と町田への出張サービス

を中心に開業いたしました。

よろしくお願いします。




さてさて、きっと「ドッグマッサージってなぁに?」とおっしゃる方もいらっしゃると思います。
ぜひ、こちらもお読みになってくださいね。
(現在、精力的に執筆中です。全部整うまで暫くお待ちくださいませ)

スウェーデン式ドッグマッサージとは?

サービス内容と料金
アテナハウスに込められた願い
About Me
マッサージ日記
イベント情報
  1. 2014/04/18(金) 21:43:40|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

同期会

先週、マッサージスクールの同級生たち5人で集まりました。

うちの子たちはお留守番でしたが。。。

私の腕でくつろいでるココアちゃん
130513_1417~01

飼い主じゃないSさんのお膝の上でお隣の子が食べてたおやつチェック中のさんちゃん
130513_1417~02

もう1人、レオくんもいたんですが、お写真なくてごめんなさい。

みんなで情報交換ながら、おいしいランチを堪能して、おしゃべり。
でもおしゃべりしててもそこはマッサージ師の集まり。
ワンコを抱きかかえると自然に指が動いてました。
職業病なんですかね。(爆)
  1. 2013/05/18(土) 21:16:45|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕張メッセイベントのお知らせ

ペット博が近づいて来ました。

今年は幕張メッセでの開催になります。

残念ながら私はお手伝いには行きませんが、
お得なキャンペーン価格でご体験いただけます。

幕張まで、お出かけになる方はぜひ、マッサージブースまで寄ってくださいね!
  1. 2013/04/18(木) 22:48:03|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若い子のマッサージ

我が家の末っ子ライです。

DSC00166.jpg
いつもは先住犬のニケが先にマッサージするのをじ〜っと待って、
ねえたんが終わるといそいそとマットの上に乗って来ます。

でも、ライはマッサージが好きというよりも私に甘えたいんですよ。
その証拠にすぐ「お腹なでて〜〜」と
仰向けになっちゃいます。
DSC00165.jpg

すごく凝っている場合等は。嫌がってもちょっと我慢してもらってマッサージすることがありますが、2歳のライはまだまだコミュニケーションの一環として、なでられるとうれしい、触られると気持ち良い!を重視してゆったりとした時間を過ごします。
こんな嬉しそうな顔を見るのとこちらも幸せな気分になりますね。
  1. 2013/03/19(火) 22:13:50|
  2. マッサージ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージを始めた訳

うちの子ニケです。
DSC08909_20130220201854.jpg

ラブラドールの4歳。
アジリティーと訓練競技に参加し、フリフスビーや泳ぎが大好きな彼女。

初めてマッサージを体験したのは2歳の時でした。
最初は訳がわからず、無理矢理寝かされて、ちょっと張っていた腰を触られた時には
「何するの〜〜??」
って顔してマッサージ師さんを振り返ってみてました。
揉みほぐされたらまたとろ〜んとしていたのに、反対側の腰をもんだらまた
「何するの〜〜〜??」

マッサージはとても気持ち良いものだと一度で理解したニケ。

でも、マッサージ師さんはとても人気で、ひと月先の予約しか取れません。
たくさん運動するニケ。
マッサージ大好きなニケ。
大会前にきっちりメンテしてあげたいなぁと思っていた時に、
その人気マッサージ師さんのすすめもあって、
自分でマッサージのセラピストの資格と取ろうと決意したのでした。

今は運動のためのメンテナンスがメインですが、老犬になったときにも有効なマッサージ。
いつか虹の橋を渡るまでず〜っと続けます。
  1. 2013/02/20(水) 20:35:50|
  2. マッサージ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
